綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

映画を映画館で観ると、
その人達は幸せになれる、
わたしは、
このジンクスを信じています。


忘れもしません。
社会人になって2年目の夏です。
今頃の季節になると、
このエピソードを必ず思い出してしまいます。


突然に友人から、
『霊媒師にところへ行って姓名判断してもらおーよ』、
と誘われました。


わたしは、
まったく超常現象や霊感的なものを信じておらず興味もなかったのですが、
その友人が、
『他に頼めるヤツがいないし、1回きりでいいから…』って、
しつこく頼まれたことと…、


ソイツが2週間前に4年間付き合った彼女にフラれて失恋した為に、
すごく落ち込んでいたので、
友人代表として励ます意味をこめて、
姓名判断にシブシブ付き合うことにしました。


当日、
「マジで、1回だけだからなー。霊媒師に見てもらいたいことないんだからさ…。」
と、
愚痴を1発だけ友人へかましてから車に乗り込みました。


いくら友人の頼みとはいえ、
愚痴を言わないわけにいきませんでした。
興味のないわたしが、
霊媒師に3万円も支払いたくなかったからです…。


40分くらいかけて着いた先は、
住宅街から少し離れた場所。
よくある工場や中小零細企業の立ち並んだ県道沿いの1軒家でした。
まだ築数年ってところです。


『ガンガラガラッグシャッ』みたいな、
周囲を囲む工場の機械音が響いてます。


それ以外は、
屋根はありませんが車5台は置けそうな駐車場。
玄関前に黄色の花が咲く花壇がありました。
まったく霊の気配を感じさせない、
やけに小奇麗な印象だけが目につきました。


「あれ…、マジでここなの?」
これがわたしの初見の感想でした。
山の奥か、
林の中か、
いかにも!って所を想像してたので、
なんだか期待はずれな感じで、
ちょっとガッカリしたのをよく覚えてます。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。