綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス  その2

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師の住む1件家へ。
失恋した友人は、
強引に押し切って、
嫌がっていたわたしを連れていきました。


到着した駐車場から、
花壇を分けるよーに真ん中に石畳があります。
その石畳を5メートルほど進んで、
ようやく玄関です。


友人が、
「こんにちわ、失礼します」と言いいながら、
玄関の扉をガチャンと開けました。


そこには…、
夏の晴天の真昼間とゆーのに、
外観からは想像できないほどの、
薄暗い部屋。


明かりといえば、
小さな裸電球に毛の生えたよーな照明がひとつだけ…。


わたしは、
それだけで、
うす気味悪さが先にたち、
臆病風に吹かれました。


友人を置きざりにしてでも帰ろうか…………、
とも、
思いました。


が…………、
隣にいる友人の顔をソ〜ッと見てみると、
目が吊り上り、
眉間にしわをよせ、
まるで死を覚悟した戦士のよーな顔つきに変わっていました。


こんな臆病な男でも、
そんな真剣な友人の顔を見れば、
心変わりをしないわけにはいきません。
「こりゃー、水をさすわけにはいかんな…………。仕方がない、煮るなり焼くなり…」と、
わたしも覚悟を決めました。


友人の後につづき、
靴をぬぎ、
座敷に上がりました。


そしてそこには…、
なんとなく人影がウッスラと3つあるのが確認できます…………………………。


「こんにちは」「こんにちは」と、
二人の女性の声です。
明るい感じのフツーの女性の声がしました。


こーゆー状況になると、
明るい声を聞いただけで、
『この人たちは良い人だ』と、
思い込みたくなりるもんです。


人間の深層心理です…………。


暗闇の中、
その二人の女性が、
「よーこそ、こちらへ」と言いながら、
わたしたちに近寄ってきました。


女性たちは、
意外にも黒と白のフォーマルなスーツ姿です。
年齢が30代と40代とゆーところでしょーか。


推定30代の女性は長身です。
わたしよりも少しだけ背が高く175センチはあります。
顔は長谷川京子風の美人でビックリ。


推定40代の女性は松下由樹風です。


熟女とはいえ、
『暗がりの美人』にドキドキし、
わたしは、
いっ気にエロがボルテージアップするのを止められませんっ!


わたしは、
「やったーっ!来てよかったっ!」と、
この時点で、
友人に感謝してしまいました。


薄気味悪さを置きざりにし、
エロい気分にひたろーと思いました。


その矢先…。


二人の女性の背後から、
イキナリ、
叫ぶよーに、
「どこの誰だい?名前を言えーっ!」
と、
怒りに震えたよーな声がしました。
耳にキーンと、
その声が残るよーに響きつづけます。


この声に驚かない人なんていません。
エロい気分になったことを、
ひどく後悔しました。


友人もガチガチと硬直し、
身構えてる様子でした。


霊媒師に一発ブチかまされたのです…………………………。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216519547

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。