綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


暗闇の中…………、
「どこの誰だい?名前を言えーっ!」
と、
霊媒師に一発、
地獄の淵からのよーな大声でブチかまされました。


その声の迫力に驚いて、
友人とわたしはガッチシ硬直してしまいました。


が、
黙っているわけにはいきません。
友人もヤバイと思ったのでしょー…。
慌てた様子で、
「○○△△です。よろしくお願いします!」
と名乗りました。


わたしも、
「○○××です。オッ、オネガイシマス!」と続きました。


霊媒師は、
「ヨシ。では、オマエから!」
と、
なんと最初に、
わたしを指名したのです。


「こりゃぁ…ヤバイ!」
わたしは完璧にテンパっていました…………。


『友人の付き添い』の超気楽な気分でいましたし、
特に相談するよーな悩みが思いつかなかったのです…………。


助けを求めるよーに友人にアイコンタクトをとってみたんですが、
友人も霊媒師の迫力にビビッて、
言葉が出ない様子…………。


わたしは、
ありったけのチカラをグワーッと脳みそに注ぎこみ、
相談内容を探しました。


霊媒師の真ん前に座らされた瞬間に、
『やったぞーっ!』
相談内容がヒラメキましたっ!
(もちろん、正座です。座布団なんてあるわけない!)


火事場の馬鹿ヂカラかもしれません。
心に決めたのです。
『ヨッシャーッ!もー、イチカバチカこれしかないっ!』


長谷川京子風の30代の女性から指示があり、
紙に名前と生年月日を書きました。
そのあとに、
霊媒師は、
「では…。いったい、わたしに何を診てもらいに来た?」
と、
急に声のトーンを下げて言いました。


わたしは決死の覚悟で、
ひと呼吸し、
さっきヒラメイタばかりの相談内容をクチにしました。
「あのー、ずーと悩んでることがありまして…………。」



「頻尿なんですっ!」
「トイレが近いんです!おしっこがオカシイんです〜っ!」

と……………………………………………………。


次項有御面倒をおかけします。なにとぞ、清き一票をお願いいたします。
よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。


ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216692788

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

