綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師に支払う診断料は1回3万円です。
めっちゃめちゃ高額ぅぅぅだぁああ〜!
と、
わたしは、
いまだに思います…………………………。


コッチが3万円も診断料を支払うのです。
よーは、
コッチがお客さんなのです。
『霊媒師が、わたし達を大歓迎し、お茶でも出してくれて、手あつく接待してくれる…』、
わたしは勝手に、
完全にそー思いこんでました。


霊媒師に相談する相談内容の準備を、
なにもしていなかったため、
困り切ってしまい、
自分のとっさのヒラメキを信じることにしました。


その相談内容を、
霊媒師に向かって嘆くよーに伝えました。


「わたし…。頻尿なんですっ!」
「トイレがすごく近いんです!おしっこがオカシイんです〜っ!」
と…。


わたしは、
内心「ホッ」としました。


その理由は、
相談内容がなにもなく、
「ひやかしに来たのかーっ!」と、
霊媒師に怒鳴られる可能性が消えたこと。


それから、
お医者さん以外では初めてだったのです。


持病の頻尿をカミングアウトすることが…………。


なぜだか自分でもよくわかりませんが、
スッキリした…とゆーか、
落ち着いた…とゆーか、
開き直れた…とゆーか。


『こんな感じなのか…、カミングアウトって…………』、
この時、
そー思ったことがとても印象的でした。


すると霊媒師の反応は、
わたしの顔を見たままです。


まったくの無反応…………。
ピクリともしません。
笑いも無し。
怒りもせずです…。


暗闇の中で静かな沈黙の1分間…………。
とてつもなく長く感じました。


霊媒師は目の前にいます。
その距離1メートルです。


そしてよーやく、
霊媒師のクチが動き出しました。
「わたしの近くへ来い!」
と…………。


1メートル先の人間から、
『さらに近づけっ!』
と、
言われたのです。


近づくって…、
どれくらい?
なんだろ……………??


ハテ…、
困りました。


霊媒師。
女性。
推定年齢50代…………。


次項有
ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
なにとぞ、清き一票をお願いいたします。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216874194

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

