綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


うす暗闇の中、
1メートル先の女性から、
『さらに近づけっ!』
と、
命令口調で言われたのです。


あなた、
コレをどー思いますか?


もしも仮に…………。


『暗闇の中、自分と相手の女性が二人きりで部屋にいる…………』
そのよーな男性にとって恵まれた状況下で、
女性から「もっと近くに…」、
と言ってきたのなら、
「迷わず即座にエッチに転じる!」、
であろーと思います。


行為には及ばなくとも、
きっと、
男性であれば、
ほとんどの人が、
そー考えるのだろーと思います。


そーできれば最高です!


なのに、
現実に起こった目の前の状況とは…。


相手は、
女性とはいえ、
作務衣を身にまとった気迫を感じる霊媒師…………。


推定年齢50代。
中肉中背。
ヘアースタイルはボブ。
顔立ちはキレイでもなく、
どこにでもいるよーな普通のオバチャンです。


そして、
部屋には友人と熟女とはいえ、
キレイな女性が二人。


わたしの頭には、
『友人と美人熟女2人+霊媒師と乱交』
なんてマニアックなエロDVDのタイトルのよーなイメージが、
一瞬浮かんでしまいました…………。


しかし、
わたしは、
そのイメージを実行する勇気どころか、
そのイメージを広げる勇気すらありませんでした。


わたし…、
困りました。
いっくらエロ好きなわたしでも、
『うす気味悪い、気迫満点の霊媒師』に、
近づきたくはありません。
何をどーしたらいーのかオドオドグズグズしてました。


すると、
わたしの気持ちを見透かしたよーに、
40代の松下由樹風のアシスタントの女性から、
「先生のおっしゃるよーになさって下さい!」、
と、
強い口調で後押しされたのです。


霊媒師からも、
『早くしろ!』とゆーよーなプレッシャーもガンガン感じます。


もー仕方がありません。
霊媒師の座ってる前まで移動し、
正座をしました。


すると霊媒師は、
「もっとこっち!」
とゆーのです。


わたしは、
「えーっ?もっとですか??」
と、
聞き直しました。


するとまた霊媒師は、
「もっと!」
と繰り返します。


今度は霊媒師と、
ヒザとヒザを突き合わせる位置まで移動しました。


もー、
霊媒師は目の前です。


わたしは、
この距離に対して、
『こりゃぁ〜、一発ビンタでも見舞われるのかなぁ〜?』
とゆー嫌な予感までしてきたところです…………。


次項有
ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
なにとぞ、清き一票をお願いいたします。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

