綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師に命令されて、
その50代の熟女霊媒師と、
とうとう、
ヒザとヒザを突き合わせるポジションまで移動しました。


霊媒師は目の前です。
相手の息づかいまでが、
シッカリと届く距離です。


プ〜ンとお香の香りがしてきます。


暗闇だったので、
それまで全く気づくことはなかったんですが、
霊媒師の目の前へポジションを移動させ、
初めて気づいたことがあります。


熟女霊媒師が、
座っていたポジションは、
わたしが、
それまで見たこともないよーな巨大な仏壇を、
背中に背負い込むよーな、
ポジションだったわけです。


その仏壇、
幅が10メートルはあったのではないでしょーか。
わたしは、
信心深くないのですが、
それでも物凄い仏壇の迫力に、
圧倒されてしまいました。


わたしに、
『なんだか…、仏壇からお化けでも出てきそーだ…………。』
と、
ホラー映画のよーな、
恐さまでが襲ってきました。


振り返ってみると、
めっちゃくちゃ情けない気持ちになります…。


『霊媒師と距離を詰める。』


このことが、
わたしに、


・『友人と美人熟女2人+霊媒師と乱交』
 といった、
 マニアックなエロDVDのタイトルをイメージ豊かに想像させたました…。


そして、


・『仏壇からお化けでも出てきそーだ…………。』
 と、
 ホラー映画のよーな、
 恐さまでイメージさせました…。


ここで、
カミングアウト?!
とまでいきませんが…。


わたしの性癖の中に、
熟女がシッカリ入っており、
ツタヤやゲオで、
エロ熟女DVDをレンタルし鑑賞し、
わたしが変態ドスケベエロ男であること…、


認めます…。


貞子のよーな、
日本のホラー映画もレンタルして鑑賞し、
ビクついて眠れなかった、
超臆病者であること…、


認めます…。
認めることに、
全く躊躇はありません。


どちらも、
わたしの真実に違いないのですが、
ここでは、
そーゆーことが言いたいのではないのです。


霊媒師は、
「近くにこい!」と言っただけです。


それなのに、
頭の中で勝手にイメージし、
エロやホラーが、
グルグルグルグルと駆け巡る…。


この状態って、なに??


今になって、
わかることですが、
完全に霊媒師の術中にはまっていた!
とゆーこと。


ある種の、
催眠状態に入っていた!
とゆーことです。

このことを、
ご紹介したかったのです…。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

