綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師の住む1件家の中、
わたしと友人、
キレイな長谷川京子風と松下由樹風の熟女助手が2人。
そして主役の、
オバチャン霊媒師がいます…。


その、
合計5人と、
薄暗い部屋に、
巨大な10メートルはあるだろー仏壇…。


そんな、
決して大きくない部屋の中…、
まったく必要性の感じられない
霊媒師の奇声のよーな大声もあり…。


わたしは、
軽く催眠術にかかったよーな状態になっていました。


出向く前は、
「友人の付き添いだし、パンダみたいな珍しいもんでも見に行くとするか〜」、
とゆー感じで、
動物園にでも行くノリだった為に、
準備していた相談内容あるわけもなく…。


アドリブで思いついた、
イチカバチカの相談内容の『頻尿…………。』


「頻尿なんですっ!」
「トイレが近いんです!おしっこがオカシイんです〜っ!」


座りなおして、
霊媒師に改めて、
そー伝えました。


すると…………、
目をギョッと見開いた霊媒師が、
眉間にシワをよせ、
わたしの目をジーーーーーッと睨むのです。


そしてポツリと、
「見えない…」、
と言いました。


そのあと、
霊媒師は両手を上下左右に振りながら、
「えーーーーいっ!」
「それーーーーーっ!」
「ヤーーーーーッ!」
と叫びます。


そのあとまた、
霊媒師は「うーん。見えない…」、
と言いました。


そこで、
長谷川京子風の熟女が、
「先生…。どうなさったのですか?透視を続けられますか?」
とゆーのです。


霊媒師は
その言葉を無視して、
今度は、
わたしに向かって、
「オマエ!わたしことを信じてないなっ!!」
と鬼のよーな顔つきで、
そー怒るよーに言い放ってきました。


「はい、信用してません!」
なんて言えるわけがありません。


正直なところ、
その時の内心は、
「何されんだろ〜?何を言われんだろ〜?」って、
ドキドキしてるのと同時に、
「霊媒師って、本当に何か見えるのかなぁぁぁ??」と、
思ってた面もありました。
チョット疑っていた…………、
とゆーことです。


わたしは愚かなこと?に、
霊媒師の、
「わたしことを信じてないなっ!!」
とゆー言葉に対し…………、


「どーして疑ってんのがわかったんだろー??」

「この霊媒師、ひょっとしたら本当に何か見えてるんだぞっ!」


こー受け取ってしまったのです…………………………。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217404339

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

