綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


病院の医師意外で、
初めて、
頻尿のことをカミングアウトした、
記念すべき?相手が、
この時の、
霊媒師だったのです。


今になって考えても、
この選択が、
良かったのか悪かったのか、
サッパリわかりません。


それでも、
この時のわたしは、
「この一瞬だけでもいーから霊媒師を信用したい」
とゆー思いになってきました。


「オマエのことが見えない!」
と言い放った、
この霊媒師のことを…です。


初体験の、
カミングアウトのおかげで、
なぜか少しスッキリして、
わたしの心に、
一瞬の晴れ間が見えた気がしたのです…。


そして、
霊媒師を信用したい!
と思えた理由が、
もーひとつあります。


やはり、
わたし自身が、
この持病に相当に悩んでいた、
そんな深層心理があったことは疑いよーがありません…………。


簡単に言ってしまえば、
『困った時の神頼み』
の心理と同じです。。。


「見えない!」
と言った霊媒師に対し、
なんとかして、
「見えてもらいたい」
とゆー思いが強くなり、
わたしは邪念を振り払いました。


心を開こうと必死になりました…。
祈願しました。
ギュ〜ッと念じました。
「お願いです。見えて下さい…………………………っ!」
と。


すると、
霊媒師は、
わたしにではなく、
長谷川京子風の熟女助手に向かって言いました…。


「コイツ、まだまだだね。オボロゲな感じがイヤだね…。」
「まー、よし!」
「コイツに、もーいち度だけ、やってみてやろーかいっ!」


わたしは、
この時、
心の底から、
『よかったぁ〜』
と、
思ったのです…………。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

