綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


わたしが、
頻尿を治す打開策として、
期待を込めて選んだ相談先は、
霊媒師…。


こんな展開で、
こんな風な気持ちになろーとは、
自分自身でも軽くショックを受けました。


持病を、
医師に診断をしてもらってはいたものの、
治る気配が、
全く感じられなかったからだと思います。


霊媒師の、
「コイツに、もーいち度だけ、やってみてやろーかいっ!」
とゆー言葉に、
もー、
すがるよーな気持ちになってました。


わたしと霊媒師は、
ヒザとヒザを突き合わせて座った状態。


大きな深呼吸を1度したあとに、
霊媒師のとった行動は、
わたしの顔の前に、
ヌヌヌヌ〜ッと顔を近づけてきたのです。


目と鼻の先とは、
まさにこのことです。
わたしの視界には霊媒師の顔だけがあるのです。


付き合った彼女意外に、
こんな距離に顔を持ってこられた経験は、
その前も、
その後も、
この時しかありません。


霊媒師の、
迫力満点な風貌と、
異質な雰囲気的に、
不意の平手打ちぐらいは、
『仕方がないかもな…………』、
って覚悟をしてました。


だけど、
相手は霊媒師といっても、
50代のオバチャン…。


わたしが、
どれだけ熟女好きとはいえ、
この人と、
キスするのか??
「今日のところは…、それだけは許してくださいっ!」
と、
目をギュッと閉じて、
そー願いました。


まるで、
TV番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の、
キス魔の腰ふりオバチャンを前にした、
松本人志や浜田雅功です。


この時、
はじめて罰ゲームを受ける、
芸人さんの気持ちがわかった気がします。


そして、
霊媒師は、
ギュッと目を閉じて固まっていた、
わたしに向かって言いました。


「目を開けなさいっ!」
「わたしを見つめなさいっ!!」


それを聞いて、
ジワ〜ッと冷や汗が吹き出たのを思い出します。


いったい何をされんだろぉ…、
本気で貞操観念をドブに捨てた瞬間です。。。。。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

