綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


「目を開けなさいっ!」
「わたしを見つめなさいっ!!」


こー、
霊媒師に言われました。

マジ、
何されんだろぉ…、
と思いながらも、
もーここまでくると、
身を任せるよーにするしかありませんでした…。


仕方なく、
操り人形…、
プレイ…。


わたしは、
コワゴワ目を開けてみることにました。


そこには、
当然、
霊媒師の顔がありました。


無表情でわたしをジーッと睨みつけてます。


目を開けて数秒後、
霊媒師は、
クチを引きつらせながら言いました。
「いいか。オマエはわたしの目ろ!目をハズなよ!」


目をハズすな!と言われても、
わたしの視界には、
霊媒師の顔しか映ってません。
他の物を見ることなんか出来っこない状態。


オバチャン霊媒師の息が、
わたしのフュ〜ッと顔にかかります。
オバチャンとキスの寸止めゲーム。


熟女好きのエロ、
そんなわたしが、
エロい気分に、
全くなれません…………。


ある種の覚悟を決めて、
オバチャン…、
いえ、
霊媒師と目と目を合わせました。


化粧っ気もなく、
ほぼスッピンに近く、
目元にはシワがあり、
生き生きしてない灰色がかった黒目です。


美人熟女の目ではなく、
アンチエイジングを全くしてない、
色気なんてどこにも感じさせない、
いまどきじゃない50代の目。


こー言ったら失礼ですが、
とても見ていて嬉しくなる代物ではありません…。


霊媒師は声のトーンを上げました。
「オマエ、目を見ろって言ってんだろ!」


間違いありません。
わたしの目は、
霊媒師の目を見ています。
なのに…、
こーゆーのです。


わたしはソ〜ッと言いました。
「はい…。あの…、見ているんですが…。」
と。


霊媒師の返答は、
「あのな、オマエはパワーがない!わたしの目の奥まで見てみろ!」


30代と40代の美人熟女助手と友人の目の前で、
操り人形プレイを続行するには、
羞恥心と争うことをやめないといけません…。


SMクラブ…。
霊媒師様とSMプレイ…。
M系の深み、
極みなのかもしれません…………………………。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

