綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


長谷川京子風30代と、
松下由樹風40代の美人熟女助手2人と、
友人の目の前で、
霊媒師に、
「あのな、オマエはパワーがない!わたしの目の奥まで見てみろ!」
と言い放たれました。


『成すがまま…』
霊媒師様とSMプレイのよーです。
羞恥心と戦うことをあきらめて、
操り人形プレイを続行。


言われるままに、
ただ見るだけをやめて、
ジーッと、
透けて見えるほど、
霊媒師の目の奥をガン見しました。


これほど異性と、
まばたきにも気を使うほど
ただ見つめ合うことなんて、
経験ありません。


眼科の医師だって、
数秒間だけで、
ジーッと見つめる必要はないですし…。


出会ったばかりの男性と女性が、
互いに動くことなく、
無言のまま、
顔を10センチの距離まで近づけ、
数分間…。


この間、
わたしが何を考えて、
霊媒師の目を見続けてたのでしょーか。


・信じられないけど…霊媒師の持っている霊能力とゆーものを信じてみよー。

・いー歳して、オバチャンに言われるままなんて、やっぱり恥ずかしい…。

・どこかの部屋で霊媒師と1対1だったら、恥ずかしさも半減するのに…。

・オバチャンの目って、こんな色をしてるんだ…。

・病気を治す為なんだから、この診断が終わるまでは必死になってみよー。


周囲も黙ったまま、
物音ひとつしません。
暗くて重た〜い、
異常な空気に包まれます。


この時、
邪念を一切捨てることの難しさを知りました。


普段は、
『ボーッとしたい…、休みたい…。』
なんて思ってるクセに、
たったの3分間、
『何も考えない』ことさえ難しいもんです。
いろんなことが頭の中で考えてしまいます。


よーやく…、
霊媒師は顔を遠ざけました。


『終わった〜!』
そー思って、
わたしは、
猛烈なホッとした感覚に襲われて、
ひと息つくよーに、
ソ〜ッと呼吸をしました。


霊媒師も、
ひと呼吸つきました。


それなのにその後、
再び、
10センチの距離に、
顔を近づけてたのです。


そして語り始めるのです。
「オマエ…………、」


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218037038

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

