綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師は、
再度、
わたしの顔から10センチの距離に、
顔を近づけてきました。


そして、
わたしに、
声の音量は大きいままなんですが、
ポツリポツリと語り始めます。
「オマエ…………、スペイン人…、16歳…、」


何を言ってるのか、
サッパリ意味不明です…。


わたしは、
『この霊媒師、気は確かなの??』
そー思って、
なんだか気味が悪くなってきたのです。


たまらず助けを求めたくなり、
姿勢を崩して、
推定40代アラフォーの松下由樹風の助手の顔を見ました。


すると、
そのアラフォー助手が、
「シッカリ先生の方を見てなさい!」
と、
不届き者を見るよーな目をされ、
一喝されてしまいました。


同時に、
30代アラサー長谷川京子風の助手は、
グサッと突き刺さるよーな、
冷酷な目つきで、
コッチを見ていました…。


わたしは、
『これは普通の状況なんだ…!』
『テレビの超能力や霊能力の、まるで番組だと思うんだ…!』
と、
そー自分自身に言い聞かせ、
気持ち無理に落ち着かせました。


そしてまた、
霊媒師とガッチリ向き合う姿勢を取りなおしました。


霊媒師は、
相談者が慌てることに慣れたよーな顔をして、
なにごともなかったよーに、
診立てを続けました。


単語と単語を、
ボツボツと語るのです。
「16歳…、海…、中世期…、大航海時代…、学校…、勉強…、」


わたしは、
相変わらず、
わけのわからないままです。


ただ、
霊媒師から出てくる言葉を、
ひとつひとつ記憶するよーに、
聞くしかありません…。


わたしの相談内容は、
頻尿です…。


『スペイン人、大航海時代、学校、』等々…、
このキーワードが、
いったい何を意味していったのでしょーか…………。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218200737

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

