綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師は、
単語だけを区切って、
ボツボツと語るのです。
「スペイン人…、16歳…、海…、中世期…、大航海時代…、学校…、勉強…、」
そして、
「嵐…、女…、演劇…、音楽…。」


ここまで語って、
霊媒師は、
ス〜ッと、
わたしの顔の前から顔を遠ざけました。
同時に、
前のめりになっていた体を引き、
通常の正座の姿勢に戻しました。


間髪入れずに、
アラフォー助手が、
「スペイン人、16歳、海、中世期、大航海時代、学校、勉強、…………。」
と、
霊媒師の語った言葉を、
短歌のよーに、
すべてを繰り返し、
読み上げました。


霊媒師は目を閉じて、
それを聞いてました。


このキーワードが、
いったい何を意味していったのでしょーか…………??
この時点では、
知る由もありません。


わたしは、
これから何が起こるのか、
内心で、
ドッキドキしていました。


アラサー助手が静かに切り出しました。
「これより、○×先生がほど御見立てになられたアナタの前世について御話になられます。」
「よろしーでしょーか?心して聞くよーに。」
と。


この時、
わたしはホッと胸を撫で下ろしました。
『あのキーワードは前世のことだったのか!?』と、
何のことだかサッパリ分らなくて不安だったものが、
前進したからです。


すると突然です。
何かが起こったかのよーに、
霊媒師は、
眉間にシワをよせ、
唇を震わせ、
目をバチバチと開けたり閉じたりを繰り返して、
鬼…?とゆーか、
化け物のよーな恐怖の化身のよーな顔に変わったのです。


これほど、
人間の顔が激しく動いたのを見たことがありません。


わたしは恐くなって、
マジで、
「ギャーーーーーッ!」と叫んで逃げ出したかったのですが、
あまりの恐怖に、
動くことも出来ず、
声すら出ませんでした…………。


テレビのドッキリ番組で、
芸人さんが、
急にお化けに驚かされて、
腰が抜けるシーンがあります。


わたしは、
「こんなのヤラセだ〜!」、
と思って、
大笑いして観ていました。


しかし、
この経験以来、
「あれは、ヤラセなんかじゃないと思いますっ!」、
「マジの場合もありますってーっ!」
わたしは皆さんに、
こーお伝えしてます。


まー、
勿論、
すべてが「マジだっ!」なんて言いません…。
実際に経験してみると、
本気かヤラセかが、
画面越しでも、
なんとか見分けれるよーになるもんです…………。


次項有ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。
たくさん大切なブログが紹介されてます。
何卒、清き一票をお願い致します。
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218369597

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

