綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師つぶやいた、
キーワードは前世のことだったのです。


顔を、
化け物のよーな恐怖の化身のよーに変えた霊媒師は、
わたしに大声で話しだしました。


「オマエの悩みの原因はすべて前世にあるのだっ!」


わたしが、
全く想像していなかっった言葉でした。
突然だったと言えばそれまでですが、
もー、
なんとゆーか、
ハッキリ言って、
言葉を失いました。


それでも、
なにか返事をしないと、
と、
思いましたが、
「えっ??」
と、
それしかクチに出せませんでした。


その、
わたしが、
やっとの思いで出した言葉をかき消すかのよーに、
霊媒師は続けました。


「オマエは、おこちゃまだ。」

「16歳の、おこちゃまだ。」

「オマエの前世は、スペイン人…。」


わたしの顔は、
確かに他人からよく言われることは、
「日本人ばなれしてるよね」
です…………。


でも、
スペイン人っぽいなんて、
言われたことがありません。


驚きは、
まだまだ続きました。


「中世期のスペイン人だ。」

「大航海時代に生きていた。」


わたしの心の中に、
『そんなこと言われても…………、』
こんなこと、
とても信じられないっ!
とゆー気持ちが生まれてきてどーしよーもありません。


ここまで非現実的なことを言われると、
わたしの性分的には、
笑いたくて仕方がなくなってきました。


しかし…………、
この部屋の空気…………。


アラサー助手、
アラフォー助手、
失恋で真剣に悩んでわたしの後で診立てをしてもらう友人、
鬼の形相の霊媒師。


それらのおかげで、
笑いたくても、
笑えないのです。
ニヤけることすら出来ないのです。


心で、
どれだけ笑いたい!と思っても、
どーしても、
噴き出すことが出来ないのです。


心と体が別々なのです。
ゆーことをきいてくれないのです。
初体験です…、
こんなの…………。


いっ種の
催眠術をかけられた状態です…。
と…、
思います。


驚いたことなのですが、
催眠術について、
数年後にわかったことです。


催眠術にかけられた人が、
その時の心中をカミングアウトしてたのを、
テレビ番組だか、
なんかのメディアを通じて知りました。


不思議なことに、
わたしとまったく同じ心境や状態でした…。


悩みがある人ほど、
催眠術にかかり易いのかもしれませんね…………。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

