綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師は、
鬼の形相になり、
いったいどーやったのか、
わたしに催眠術をかけ、
そのまま、
わたしの前世を告げました。


前世のわたしは、
「中世期の大航海時代の16歳のスペイン人」
だったそーです…。


そーいえば、
テレビ番組で、
同じよーに、
芸人さんが霊媒師や霊能力者に診立ててもらって、
芸人さんの前世が、
犬や猫だったとか、
昆虫だったとか、
告げられて笑いを誘ったりしていたのを、
観たことがあります。


そんな場合よりかは、
「中世期の大航海時代の16歳のスペイン人」
は、
いく分かはホッとする内容です。
そりゃやっぱり、
前世のこととはいえ、
とりあえず人間だったわけですから…………。


しかし…………、
いくら相手が霊媒師だとわかっていても、
初対面の人間から、
持病である頻尿の原因のクダリで、
『前世が中世期の大航海時代の16歳のスペイン人だ』、
なんて言われると…。


どーしてでしょーか…、
嬉しい気持ちにはなれませんでした…。


更に、
その続きが、
なんともかんとも…。
ぜひとも聞いてください…………。


霊媒師が告げました…。


「前世のオマエは、大航海時代に生まれて演劇の作家を目指していたのだ。」

「その作家の夢を叶えよーとして、勉強を熱心に続けていた…。」


スペイン人のことは、
この際、
チョット置いといて…。
作家を目指して勉強熱心とゆーのは、
なんだか、
オレの前世は意外にカッコイー展開じゃんかよーっ!
って、
これだけでテンションが上がるから不思議なもんです…。


しかしながら…、
ここから先が重要ですっ!


「実家の商売を継がせたいと思った、前世のオマエの両親が…………、」

「作家の夢を諦めさせよーとして、オマエを無理矢理に船に乗せた。」

「そしたら、その船が出港後に間もなく…、沈没してしまった…。」

「そしてオマエは、夢なかばに…、海に溺れて…、死んだのだっ!」


えーーーーーっ?
オレ…………、
死んだ…………………………?


いくらなんでも、
納得イカネーーーーーーッ!


なんなの?
このストーリー展開?
絶対に認めんぞーっ!
いや、
これが例え事実だったとしても、
認めたくなんか…、
ない…、
でしょ…フツー。


3万円も支払って、
こんなことを告げられた現生のわたし。
そして、
溺れたらしー前世の自分に、
深く同情します。


そして、
霊媒師は、
わたしの相談内容である、
持病の頻尿の原因がコレだとゆーのです。


「この時、海に溺れて死んだので、オマエは水に悩まされる運命にあるっ!」
と…。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

