綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師に、
わたしが相談した持病の頻尿に対して、
その答えとして告げたことは、
「海に溺れて死んだので、オマエは水に悩まされる運命にあるっ!」
だったのです…。


いくら有名で、
よく当たる霊媒師のゆーことであろーが、
催眠術にかけられてよーが、
このお告げに、
納得いくわけありあません。


納得いかないからといって、
「ストーリーを変更しろっ!」
と訴えて、
ストーリー変更をさせたとしても、
自己満足にしかなりません。


ガン患者が医師を脅迫して、
「先生、ガンじゃないといわんかーっ!」
と、
ゆってんのと同じことになります。


そして、
それをしたら、
結局のとこ、
現実逃避野郎なだけです。


だけど…………。
それでも…………。
いくらなんだって…………。


酷過ぎる…。
惨め過ぎる…。
この結末って、
あまりにも淋し過ぎやしねーかい、
霊媒師さん…………?


わたしは、
もーこの時、
笑う気なんて、
完全に失せてしまいました。


霊媒師に、
「酷すぎんだろっ!」と、
怒る気も起きませんでした。


単純に、
怒りも通り過ぎていた…、
とゆーことでしょー…。


まったく不思議なもので…、
信じられないんですが、
こーゆーストーリー展開になると、
気持ちに新たなモノが芽生えてました。


前世のわたしに対して、
双子のよーな分身のよーな愛しい気持ちを抱いていたのです…。


「うぅぅ…、なんて可哀そーなんだ…。どーにかして助けてあげられる方法はないのか…?」

「オマエの叶えたかった夢を…、時代を超えて、必ずオレがっ…………!」


まるで、
『あだち充の作品、タッチ』の、
双子の弟の和也に先立たれてしまった達也みたいな感じだ、
といえば、
少しはわかっていただけるのかも…。
でもやっぱり、
例えが古過ぎますしたね…………。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218959859

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

