綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。


霊媒師に頻尿の相談をしました。


その霊媒師の診たてでは…、
わたしの持病の頻尿は、
前世にある!
とゆーのです。


前世のわたしは、
演劇の作家を目指している16歳の時に、
スペインの街の劇場で歌う女歌手と、
船に乗り込み、
あろーことかその船が嵐で沈没し、
二人は海に溺れて死んでしまった…、
らしい…………、
のです。


前世とはいえ、
大ヒット映画の、
ジェームズキャメロン監督、
ディカプリオ主演の、
タイタニックの結末みたいにはいかないもんです…。


男女ともども、
海で命を失ってしまいました。
なんだか救われねー…。


それから、
欲望や煩悩の化身のよーなわたしにとって、
その女流歌手が、
美人だったのかどーかは、
結構、
気になるところですけど…………。


霊媒師は、
そこまで語ったあと、
現世で、
頻尿に悩むわたしが、
いったいどーしたらいーのか、
とゆー、
アドバイスを話し始めました。


「前世で溺死したことが、水に関わることで現世で苦しむ原因だっ。」

「前世の魂を鎮めることで、その苦しみをやわらげることが出来るっ!」


前世を、
いったいどーすれば、
鎮魂と頻尿改善が、
できるとゆーのでしょーか。


「演劇作家を志望していた前世の気持ちを鎮めるには…、前世のオマエの為に、演劇に触れてやることだっ。」

「劇場や、映画館が魂を鎮める場所になるっ…。」

「それから一緒に死んだ女の魂を鎮めるために、そこへ女を連れて行けっ!」


霊媒師のアドバイスは、
もっと難しいことを要求されるのだろー、
と、
わたしは勝手に想像していたましたが、
意外にアッサリ簡単なものでした。


わたしは、
このことを聞きながら、
『劇場や映画館へ行く』ことで頻尿が改善されるんであれば、
「そりゃー試してみたいっ!」と、
そー考えだしていました…。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

この記事へのトラックバック

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

×

