綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

ウルトラ星人症候群って?  の最終回

営業マンから頻尿マン。


わたしは意図せず、
変身してしまいました。


必殺の失禁ビームまで、
残り5〜6分しかなく…………………………。


(超超超、お願いします!部長さん、早く終わってくだ…さ…………い…っ…………。)


部長さんは、
曇った表情で、
こー言いました。


「この話…、それと…、その資料ね。キミ、よくなかったのかね?」


と…………………………。


さすがに、
これはヤバイぞっ!
と思い、
「いいえ、とんでもありません!」
と返して更に、


間髪をいれずに、


「部長っ!このお話は、わたしの直感で恐縮なんですが、絶対にイケると思います…………。
それで弊社が、ご協力させていただけそーなことを真剣に思いを巡らせておりました。それだけですよっ!!」


とっさのわりに、
自分でも感心するよーな言い訳がスラスラとクチを割って出てきました。


(なんとまー、頻尿カラータイマーが点滅したおかげです!)


すると、どーでしょーか。


部長は笑顔になって、
「キミもそー言ってくれるなら、益々イケそーだよ!うん、自信が深まった!はははっ。ありがとう!」
と、
すごく喜んでくれました。


(部長さん。あなたって、なんて頻尿おもいな方なんでしょー!素敵すぎますー!!)


まさに『ヒョウタンから駒』です。


フッと、
最近になって、
気がかりなことがあります…………………………。


わたしの営業成績が上がる理由って…………………………??


不本意ですが尿意のおかげ、
なんだろーかぁ…………………………?????


本当に、
マジで不思議です…。


マジで皮肉なものです…。


もしも、
頻尿が好調な営業成績の原因だったら、
喜びたくっても喜べないよーな…………………………。


うぅ〜ん、
なんともかんとも、
めちゃめちゃ複雑な心境です。


(だがなー、頻尿たちよ。やってやったぞーっ!頻尿であることが好転したわーーーーーっ!)
(ヨーシ!ガハハハハァッ!どんなもんだー!)


まー、
欲をコクならば、
ずーっと真剣に部長のお話を聞いて、
適切な返事をしたいところです…………………………。


(マイ膀胱の、大バカ野郎ぉぉぉぉーっ!)


誰でもいーから、
「その頻尿さがいいんだよ。」
と、
言っていただけないでしょーか…………………………。


部長に、
わたしは言いました。
「部長。弊社の役割りを、次回、まとめてきても宜しいでしょうか?」


部長「おぉ、それ次回に聞かせてよ。」


わたし「それでは今日のところは、これで…。」


部長「じゃー、また連絡するからね。」


わたし「はい。失礼いたします。」


そそくさと、
パンパンで敏感な膀胱をユックリと抱えて、
なんとか解放ぉぉぉぉぉ〜!
ジョンジョロリンッ〜♪


無事に、
頻尿マンから、
営業マンに戻ることが出来ました…………………………。


あぁー、
わたしは…、
なぜ…、
頻尿マンになってしまったのでしょーか…………………………。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ
posted by hina at 23:59 | TrackBack(0) | ウルトラ星人症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

