綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

恐怖指数アップする待ち合わせ場所! その4

渋谷ハチ公前を例にあげました。


待ち合わせするとゆーことは、
たとえ駅前で、
近くにトイレがあろーと、
頻尿たちが忌み嫌う…、
ということでした。


では、
なぜ、
恐怖…にまで、
感じてしまうのでしょーか。


オシッコをガマンできなくて、
失禁してしまうから…、
でしょーか。


本当のところは、
違います。


心の問題なのです。


わたしだって頻尿をのぞけば、
ただのフツーの人です。


(オイ、オマエ!マスターなんだろ…?マスターって偉いんだろ?)

(アホか!メンタルの話しとるんじゃっ!)


遅刻をしてしまうのがイヤなのです。


完璧に!時間どーりにに間に合ってるのに…、
尿意がゆーことをきかず…、
遅刻…………………………。


こんなこと日常茶飯事です。
数えきれません…。


何度だってあります。


心の中で…、
『また遅刻してしまったか…』、
『このマイ膀胱のオォバカヤロー!』
と、
ののしりまくりです。


この世界を、
15年やっても、
尿意のコントロールだけは、
決して出来るよーにはなりません…………………………。


大事な時こそ、
膀胱ってのは、
ゆーことをきかないもんなのです。


・仕事の相手先の方々との待ち合わせ。

・上司との待ち合わせ。

・新幹線の出発時刻に合わせた待ち合わせ。

・彼女とデートの待ち合わせ。


こんな時の遅刻は、
イメージを悪くするだけではありません。


最悪のケースは、
わたし自身の人生をも変えてしまう、
『遅刻』
になりました。


時給のアルバイトであれば、
当てにしてた数百円だって、
減ってしまうことになります。


『相手先のケース』であれば、
予定どうりに話が進まず、
契約を結べなかった苦い経験もあるのです。


『新幹線のケース』だって、
待たせていた仲間たちの輪の中に入ってく瞬間なんか…………………………。
コォォーワァァー!
なんてもんじゃなく、
まるで鬼の形相…。


最悪の、
最悪の、
またまた最悪の、
ガチガチドヨ〜ンものな雰囲気…。


これが…、
恐怖なのです。


日頃の努力も空しく…。


頻尿たちは、
大切な人との信頼関係を、
やすやすと失ってしまうのです。


わたしたちは、
寝坊をしないのに…、
遅刻魔………………………………………………………………まっこと、不本意じゃー!


「マイ膀胱のオオォォォォバッキャローーーーーッ!」


でゎ、
今回は、この辺で。


次回に…また…。
ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

