綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

コンビニエンストア、どうして好きなんですか?

『コンビニエンストア、あなたは好きですか?』
なんて聞かれた…。


女性と初めてのデートのケースなのか?

友人と飲んでる時のケースか?


いづれにせよ、
その質問で、
会話を広げる自信がなく、
返答に困ってごまかしてしまいます。


現実に、
こんなことは、
なんらかの市場調査のアンケートでもない限り話題にもなかなかのぼりません。


まー、
アンケートだと、
「この中から好きな理由を選んでください。」
と言われます…、


・駅やウチから近いから…。

・24時間営業…。

・一応、必要だと思う物が揃ってる…。(酒、タバコ、薬まで。)


実際に、
わたしは駅前にいた調査員にアンケートを頼まれたことがあります。


理由を正直に答えると、
「えっ?…は、はい…。そのようなお答えは、とりあえず…、『その他』ということで宜しいでしょうか?」


大好きなんです。
頻尿たちは…。
コンビニが…。



調査員に、
「宜しいでしょうか?」とだずねられたので、
改めてもう一度、
「トイレを貸していただけるので…」と声を低くして答えました。


すると調査員は、
「ううっ…、は…、はい…。わかりました…。」
と、
表情には出すまい!といった困惑した表情で、
『その他』の欄に、
わたしの目を気にしながら、
『トイレがあるから』
と、
記入してました。


オイ!
調査員さんよ!
本気であなたのアンケートに答えてしまったことが、
逆に、
あなたにストレスを与えたよーに見えたゾッーーーーー!


じゃーなにか…、
わたしも、
『駅から近いから…。』


そー答えれば、
あなたは困らなかったのか…?
うん?


それではアンケートにはならぬではないかっ…………………………?!
なっ、
なっ、
そーだろ?調査員よ!


しかし、


そんなに珍しーのか?
『トイレがあるから』って答えって…。


頻尿たちよ!
わたしこと…………、
頻尿マスターのあとにつづけっ!!


コンビニの調査アンケートがあれば迷わず受けよ!!!!!


そして、

そして!

そしてーぇーっー!


コンビニエンスストア様への、
お世話になってる感謝の心根を、

深々とお伝えするのが、われらが指名である…………………………!

だと…、
思う…。



今回は、この辺で。


でゎ、
次回に…また…。
ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます。--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ
posted by hina at 23:59 | TrackBack(0) | コンビニエンスストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

