綾瀬はるか公式ホームページ
綾瀬はるかホリプロ公式サイト。プロフィール、出演情報、メッセージ。
カテゴリ

女性を口説くなら完璧なドライブコースを探せ!  車内のトーク編

ドライブですよ。
女性とのデートです。
少しばかりでもムードづくりだって求められます。


頻尿とゆー、
身体的なコンプレックスを抱えたものにとっては、
ひと気もなく二人きりになれるよーな場所へ、
行くことができませんっ!
頻尿たちはコンビニのトイレが大好きだからです。


男性が、
15分〜20分間隔の『コンビニトイレ通い』をしていては、
ムードなんて作れっこありませんっ!
カッコがつきませんっ!


(オイ、マスター!ドライブで15分なんて「あっ」とゆー間だろ?トークが盛り上がらんよなー?)

(その通りっ!めちゃめちゃ困るっ!だから、テレビの30分番組を参考してるけどー。
 ガチガチに盛り上げといてから、10分ぐらいでCMに入るだろ?
 あれをマネしてみてるけどなー。)

(それなりに、キッチリ対策してんなー。さすが、頻尿会をしょって立つジョビジョビマスターやわ…………。)

(おやっ?感心してるのか??)

(んっ?そーでもねーけどぉ…………。)

(実はテレ屋さんなのか??)

(アホッ!バカッ!)


だから、
車内のトークでがんばってみたりします…。


女性から話してくれたトークの内容には、
たとえ興味がなくても、
『えーーーーーっ?!』とか、
『すげーーーーーっ!!』とか、
『感動したぁぁぁーーーーーっ!!』とか、
ドハデな相づちをします。


当然ですが、
『ドハデな相づち』も限度があります。
女性が引いてしまっり、
逆に不信感をいだかれては、
頻尿と合わせてダブルでポイントを失ってしまいますっ!


ろくなネタがないくせに笑いをとりにいくチャレンジもします…。
女性が笑ってくれなければ、
これだって、
頻尿と合わせてダブルでポイントを失ってしまいますっ…………!!


タレントになることを夢見てるわけでもないのに、
テレビ番組を参考にしてみたり、
芸人さんを参考にしてみたり…。
身体的なコンプレックスをカバーすることって、
けっこー、
めちゃめちゃ疲れます…。
メンタル的に…………。


身体的なコンプレックスをカバーする為じゃなくって、
フツーに楽しくテレビ番組を見たいっ!


頻尿たちには、
こんな悩みもあるんです…。


でゎ、
今回は、この辺で。
次回に…また…。
位置情報ランキングにご協力くださると幸いです。位置情報

ご精読、感謝しております。
誠にありがとうございました。


--------よろしくお願いします。たくさん大切なブログが紹介されてます--------
           左斜め下
にほんブログ村 病気ブログへ
posted by hina at 23:59 | TrackBack(0) | ドライブコースを探せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【頻尿:ヒンニョウ】とは

一日に何回も尿意を感じる。
      ↓
切迫感(ギリギリの感じ)を、尿意を感じた瞬間にともなう。
      ↓
5分 〜 30分…ガマンのピークに到達…
      ↓

ぶるぶるガクガク…ぶるガクぶるガク…冷や汗…
     ↓

ダメッ…うぅぅっ……………『アウトォォォーッ』!
ジョジョッジョーーーォ……………(失禁・・・)
 。○ 。○ 。○ 。○………………(オ疲レー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

